SSブログ

P1GP 2013 過去の動画 [F1 2013]

2013年10月よりCler F1が参加したP1グランプリ2013の過去動画です。

P1 Grand Prix official website Codemasters F1 2013 PC版
http://extf1.blog.fc2.com/

F1 2011からF1 2012 2年間オンラインに参加し、外国人さん相手に1000を越す勝ち星を
上げてきたが、2013年のセッティングがイマイチなのとP1GPのレベルの高さに挫折寸前、、
約3年でステアリングを握らない日がないほど練習してきたのに、ここまではよい所無しです。
日本最高年齢で1番速いレーサー(ゲームね)の地位は維持していきたい!!
S3は不得意な低速サーキットや苦手な鈴鹿が待ち受けてますが、若い子に負けないぞっ!


ここまでのレースの一部ですー
使用マシン: S1 レッドブル、S2 ロータス

チームメート: れぴっしゅ(LA PPISCH) 同郷の二人合わせて御歳104歳

S2 RD.12 イタリア 遅いながらも、耐えに耐えて8位入賞、、シーズン2終了


S2 RD.11 ベルギー セッティングやドライビングに迷い出てきた、、 2戦連続のノーポイント!!


S2 RD.10 ハンガリー 散々なレースでした、、


新春初日の入りレース、アブダビ100%レースに参加 後編 6位入賞


新春初日の入りレース、アブダビ100%レースに参加 前編


S2 RD.7 カナダ 終盤熾烈な1ポイント争い、、、なんとか10位入賞!


S1 RD.6 モナコ 良い位置を走ってたが、、終盤SCに追突し失格ー


S1 RD.4 バーレン 9位入賞

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 7

れぴっしゅ

お疲れ様ですぅ。m(_ _"m)ペコリ

リンクさせていただきました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

アニキのブログゆっくり拝見させていただきます。w
by れぴっしゅ (2014-02-08 22:01) 

れぴっしゅ

フルさんの緊急入院には(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です

また一緒に走れる日を私も楽しみにしてますし

早く良くなってほしいですね
by れぴっしゅ (2014-02-08 22:07) 

Clear

レピ氏

リンクありがとうです。
by Clear (2014-02-08 23:04) 

katsu

こんばんは!
おお!いい感じにブログが出来てるじゃあないですか!
しっかりとリンクを張らせていただきました。
追い抜かれないように頑張りますのでシーズン3もよろしくです!
by katsu (2014-02-08 23:21) 

Clear

カツさん
ありがとうございました。

S3も頑張りましょう!よろしくですー
by Clear (2014-02-09 01:31) 

マンちゃん

こんばんはー!
リンク張りましたー!いい感じのブログですね!
ちょくちょく見に来ますねー!
S3もよろしくですー!

by マンちゃん (2014-02-09 21:43) 

Clear

EXTさん

リンクありがとう御座います。
S3、こちらこそよろしくです。
by Clear (2014-02-10 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|愛車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。