SSブログ

P1GP RD.18 United States online 50% race. [F1 2013]

お疲れ様ですー  (お仕事中、、)

P1GP第18戦アメリカの結果です

ライバル? S3、シーズン通してもここが正念場の大事なレースでした

-- 動画から --
予選を確実に36秒前半あたりに持っていくか、決勝の安定を重視するか悩んだ挙句、
ショートカットが出まくりの難しいコースなので完走できないマシンが何台か出てくるハズと読み
レース開始前に前後2段階ウイングを立てることに、、

フリープラクティスではスタートの1コーナー確実にインを付くのが大事と思ってましたが、
ライバルの後ろへ直ぐに付けばよかったのに加速勝負を挑み負けた上、痛恨のスピン!!
(外回りはたぶん押し出されるー)

今回も完走、1ポイントでもと言う低レベルな目標なのでピットは3ストップ、プライムは1度
のみにしました
1周目のスピンは予定外で多少あせりましたが、3ストップ後の1周目はともかく、
残り6周で12秒差までの2ストップユーザーは1分40秒前後と予想、自分は37秒台を刻めると信じ、、
結果思惑通りレピ、midさんに10秒以上の差を逆転できました

いよいよ次戦は最終のインテルラゴス、楽しく走りたいです。出来たらポイントの近い
パムイさん、カツさんとバトルしたいですね



また来週です、、

昨日、浜名湖までツーリングに行ってきましたが、風が強く地獄でしたー
写真は後日、、動画は風が強く撮れていません

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

P1GP RD.17 Abu Dhab..P1GP RD.19 Brazil on.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。