SSブログ

K1GP 2013 Chaina. [F1 2013]

お疲れ様でしたー

予選6位 決勝9位
予選で出なかったリアが暴れて抜かれるシーンのオンパレードです(;´▽`A``

次戦は頑張りますー

K1GP 2013
http://blog.zaq.ne.jp/katsuok/



また来週です
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

Hiroto

お疲れ様でした。
走行ラインをあけていたつもりだったのですが、結構ギリギリでしたね。
迷惑をかけまして申し訳ありません。
低速コーナーでのグリップがよかったので、カタツムリコーナーで抜くことができましたが、ストレートは伸びず追いつくのが精一杯なセットアップでした。
来週も、よろしくお願いします。
by Hiroto (2014-04-22 12:51) 

CLear F1

お疲れ様ですー
お返事遅れましてすみません<(_ _)>

いえいえ、今回は完敗です
セッティングミスで燃料が多い間リアが安定せず、立ち上がりミスが
多く私のほうがご迷惑をお掛けしたかと思います
私のP1GPデビュー時より確実にヒロトさんの方が速いですね
上位の方の速さは異常ですが、これからも競い合えていけるよう
お互い頑張りましょう

私的にはここ中国は昨年のK1GP2012で、ブッチギリの初優勝
だっただけに残念ですー


by CLear F1 (2014-04-25 12:15) 

hiroto

Clear F1様
お世話になっております。hirotoです。
さて、今回の件について私なりの意見をブログにまとめさせて頂きました。
思うところも多々あるかと思われますが、ご意見をお聞かせ下さると嬉しいです。
よろしくお願い申し上げます。
by hiroto (2014-06-11 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。