SSブログ

P1GP 2014 RD.01 MELBOURNE [F1 2014]

P1GP 2014 開幕戦の結果です。

P1 GRAND PRIX 2014 Official Site.
http://f1jp.net/

開幕戦と言う事もあり珍しく超緊張した予選は4回アタックし、まともなタイムが出たのは
1回だけ、今日はちょっとヤバイかな?って感じでした。
1分26秒を切りたいところでしたが予選タイムは、26秒を切れず結果

予選6位 1:26:167
決勝6位 FL 1:27:182

決勝はほぼ何事も無く、6位で終了。



バックストレート手前の高速シケインが、すべてでした。
飛び込み、どこでステアリングを入れれば良いのかわかんない、、(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))

元同僚のFSBさんに速さが出てきてうれしかったー ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

では、また来週です。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

今さらながら2014初めました

動画拝見しました、恐ろしく安定していて驚いたのですがトラクションコントロール等の設定はどうなっているのか気になりました(^_^; 
by 今さらながら2014初めました (2015-07-26 12:10) 

Clear

今さらながら2014初めました さん

遅くなりました。コース、天候によりTRCの設定が違いますが、
この動画の場合は、MIDだと思います。

>恐ろしく安定していて、、、
2014の場合はG27ハンコンの設定がうまくいっていませんでしたが
国際P3000参加時はうまくいっておりました。
現行のF1 2015は私に限らずほとんどの方が乗れない状態になって
います。
by Clear (2015-08-05 14:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

P1GP 2014 11月7日開幕P1GP 2014 RD.02 Mala.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。