SSブログ

国際P3000選手権 RD.09 イギリス RD.10 ドイツ [F1 2014]

国際P3000選手権
http://riccardoextf1.wix.com/pamular1

第9戦、第10戦の結果です。
RD.09 イギリス
予選 5位
決勝 5位
RD.10 ドイツ
予選 5位
決勝 9位

練習不足で良いところが無かったんですが、イギリスは久々中段をずっと走り
抜きつ抜かれつで楽しかったです。レースはフロントのダウンフォースが足りず
前車に近づいて高速コーナーに飛び込むとコース外を走る破目に。
それでも頑張ったんですが、相棒NECOとピットインが被らないよう早めに
インも出たところがまずくタイムロス、後にタイヤ交換を済ませたAプロストに
前でピットアウトされ今レースはジ・エンド。11周目以降は後ろのライバルUラーリ
の1台を抑えるのに必死でした。最終コーナー手前、当たらないように大幅ショート
カットでUダッチネンを抑えきり5位を何とかキープ。

第10戦大雨のドイツ決勝、TCSオンにし忘れて周回途中でオンにしそれなりの
ペースで走れたんですがギャップが大きく、意地張りのKATUをパスし最下位から
9位へ上げるのがが精一杯でした。(KATUはTCSオフ?)



次戦は練習時間が少ないうえに、低速ハンガリー・高速ベルギーと相反するコース大丈夫か!?
またです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。