SSブログ

国際P3000選手権 RD.15 日本 RD.16 ロシア [F1 2014]

国際P3000選手権
http://riccardoextf1.wix.com/pamular1

第15戦、第16戦の結果です。
RD.15 日本
予選 5位
決勝 4位
RD.16 ロシア
予選 4位
決勝 優勝

日本グランプリ、私の一番嫌いな鈴鹿(F1カレンダーから早く消えてね)、
他車に当てたり(当たった方、すみません)で散々。結果は悪くはなかったのですが、
ここは走っててホント楽しくないなー。プライム履いてからは前についていけそうに
もなく、同僚のNECOに前を譲り頑張ってもらいました。

16戦ロシア、ペースは遅くもなくまた速くもなかったですね。
オプションの間はずっとついてくる新人TANAKAさんに抜かれないよう先輩の意地を
見せました! 、、、かもっ^_^;
パムとFSBがずっと競っててこのまま3位でゴールと思いつつも、なぜか10週目辺りに
前レースの鈴マッハに抜かれた記憶が、、彼も3位から優勝したな、なんて思ってたら
急にメラメラ、そのせいなのか、、なぜか11週目の第3セクターで前2台に急に追いつき、
12週目FSBを交わし、パムのミスで彼のマシンに当たる寸前、いつもと違う冷静さで
衝突を避けパス、最終周追いすがるFSBと抜きつ抜かれつ、苦労して抑え優勝できました!
元同僚のFSBさんもすごく速くなり、うれしい限りです。いずれ近いうちに優勝される
でしょう( ̄- ̄)

第16戦 ロシア


第15戦 日本


次戦は、アメリカ、ブラジルです。いずれも好きなコースなんで獲りに行くぞっ!
またです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。