SSブログ

P1GP 2015 7月17日開幕延期を決定! [F1 2015]

P1GP 2015 の開幕延期が決定しました。

流動的ですがお盆明けとなりそうです。

コードマスターズF1 2015 PC版の不具合が多くパッチによる修正が施されるまで延期となりました。

人にもよりますが、
*ハンコン・箱コンの設定不具合(設定が出来ない等)G27プリセット設定では走れません。
*環境設定がセーブされない不具合
*FPSドロップが起こる(8fps程度まで落ちる)
*ウインドゥモード切り替えによりゲームが落ちる
*ウインドゥモード・フルHD画面切り替えにより解像度が落ちる
*ゲーム中光が点滅する(vsyncをONで回避?)注:G27は前作までvsyncをONだと使用不可
*リアルでは有り得ない挙動が多い
*ビデオカードへの要求が高い(680、770,、970クラス以上を要求)(設定を落とせば以下も可?)
*ゲーム終了時の同期中エラーコード41が表示される
*ゲーム終了時の同期中 F1 2015をインストールしています。1% と表示される

等々です。オンラインで走ってないんで分かりませんが他にも有るかも知れません。

steam・世界中の掲示板に、金返せー!詐欺や!買う価値なし!ってコメントが色々有るようです。

唯一、要件は高いですが画質は向上しています。

改善・改良を待ちましょう・即買はよく考えましょう。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

TANAKA

ビデオカードへの要求が高い(680、770,、970クラス以上を要求)(設定を落とせば以下も可?)>僕は760に交換してゲームが起動できるようになりました。 
オーバーライド入力デイバスタイプの設定ができなく少しスティックを倒したら、一気にハンドルが切れてしまって
パッドではまともに走れません、、、、、、、
by TANAKA (2015-07-25 21:55) 

Clear

TANAKAさん

パット勢はきついみたいですなね。
ハンコン勢も毎回起動時に設定し直さなければなりません。
パッチでまともになることを期待して待つしかないですかね。

ビデオカードは設定次第では560Ti~660でも可だとおもいます。

一緒にレースできる日を楽しみにしております。




by Clear (2015-08-07 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。