SSブログ

F1 2015 OLD McLAREN Season3 へ向けて 新型PU導入決定! [PC]

僚機にも搭載出来るかは定かではない(>_<)


c9a24f16.jpg

h0011.jpg


スペック仕様
CPU: Core i7 6700K BOX

CPUクーラー: 水冷 LEPA AquaChanger 240 LPWAC240-HF (安いから(ーー;))

CPUグリス: AINEX ナノダイヤモンドグリス JP-DX1  1回試しに使ってみたかっただけ!

マザーボード: ASUS Z170 PRO GAMING

メモリ:G.Skill PC4-24000(DDR4-3000) F4-3000C15D-16GTZB 16GB

グラフィック: 既存 MSI N770GTX Twin Frozr 4S OC
プラス! MSI N770GTX Twin Frozr 4S OC (中古品)SLI 

SSD: Samsung SM951 NVMe MZVPV256HDGL-00000 256GB
M.2 2280 PCI-Express 3.0 x4接続 MLC Read 最大2150MB/Sec Write 最大1260MB/Sec

HDD: 既存の物を使用 内臓3TBx2 内臓2TBx1 外付USB3.0 3TBx1

ヒートシンク: AINEX HM-19A (SSD SM951チップ冷却用 熱がヤバイらしい 隣接ファン取付予定)

DVD: LG GH24NSD1 BL スーパーマルチ BLK (単にOSインストール用)

電源: Corsair CP-9020055-JP (RM750) スリーブケーブル予定もどこも在庫切れ!

ケース: Cooler Master HAF XM(RC-922XM-KKN2-JP) 中古 FAN追加済
フロントFAN 200mmx1 上面FAN 200mmx2 リア140mmx1
サイドFAN 200mmx1 3.5インチベイFAN120mmx1

期待通りのパワーアップを期待!! してますが、、
OSはWin10?7?思案中です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

pam

どもどもー!
PC構成拝見しましたー!
なかなかお金かかってますねーw

僕なら迷わず、殻割り⇒OCですねw
割らなくても4.5Gぐらいで回りますかね?割ればあたりが良ければ4.8Ghzぐらいで常用可能かもですね
4790Kの同クロックより性能高いみたいですね!

正直なとこ、うちのV28エンジンは普段使いだとちょっともっさり感があるんです 動作クロックが低いので・・
なので4.8Gで劇速マシンにしましょうww

SLIの件はすいませんw 
もう少し早くお知らせすればよかったですねー。。
3画面とかだったら速いのかもしれないですね

では本日またのちほどーー!

by pam (2015-11-13 12:46) 

Clear

ありがとうございます!

ケースがでかいですが以前からエアーフローだけ大事にしてます。
殻割は自分で出来そうもないです。
リキプロ経験者にやってもらったほうが無難ですね。
もともと常用は4.5G辺りで良いと思ってたんですが。

もっさり感はやはり2.2Gだっけ?クロックが低いからでしょうかね。
でも動画編集には28スレッドは速そう!

SLIの件ですが、ネットで調べてもどうやらF1 2015では効かないみたいです。

ハンガロはパムさんマジ速そうですね。旧スペックのままですが私も頑張ります!
でわ、今晩またです。
by Clear (2015-11-13 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。