SSブログ

P1GP 2015 RD.17 Mexico [F1 2015]

第17戦の結果です。

P1GP 2015
http://pamrrari.com/

Mexico
予選 7位 1:16:099
決勝 5位 1:18:282

予選中はなんで遅いんだろうと思ってたんですが、、14秒台でいけるはずが7位と撃沈。
決勝レース途中(12周目あたり)で最高速が遅いのに気が付き、観察すると高いギア時に
回転の上りが非常に遅い。DFGTの時にはストレートでブレーキ現象が良く起きたのですが、、
G27もなるんかいっ!

レース途中なんどもリタイヤしようと思ったんですが、現在S3はコンスト1位なので同僚に迷惑を
かけられない、ポイントゲットだけはと頑張ってたら大雨でリタイヤが相次ぎ1ラップ遅れながらも
5位でホッとしてます。

ペダルは予備の物に交換し次戦よりまた頑張ります。
アクセル、ブレーキのいずれが不良なのか分かりませんが、交換後は今のところ問題なさそうです。

メキシコ決勝


あと残り2戦、頑張ります!(ブラジル、アブダビ)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

ハミデルトン

お久しぶりです。
4/29(祝金)の23時半から50%レースやる予定です。
フルさん、黒ニックさん、鈴さん辺りも来てくれる予定なのでご都合付けば是非!

わいわいレース
http://waiwai-2016.jimdo.com/
by ハミデルトン (2016-04-16 02:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。