SSブログ

わいわいレース 2016 & sprint race. [F1 2015]

わいわいレースオフィシャルサイト
http://waiwai-2016.jimdo.com/

不運が重なり瀕死のブラジル、、

F1 2015 PC waiwai Race Brazil


おまけ
最近マルチプレイ(オンライン)で走っててF1 2011の頃を良く思い出します。
(F1 2010は持ってなかった) 過去では私はこのゲームが一番楽しかったよ。(365日毎日走りました!)

最初はずーと外人さとばかりでしたが SUZBAYASHI AMURI とかいう日本人と出会い、日本人にも
そこそこの奴がいるんだ!とニコニコして走ってました。(現ミハエルスズマッハさん)

ある日忘れもしないF1 2011 カナダ 25%(当時は20%だっけ??)いつもの様に予選でポール!
スタートして数周目、嫌いな8・9コーナーシケインを抜けたところの壁際を爆速で追い越して行った日本人
、、、 それがEXT_F1だった。その人が今も皆に師匠と呼ばれるマンセルさん。

以降P1GP2012より長い絶不調期間が続くクリア、、出会った人たちがやばかったよ。
パムさんはじめ、マンセルさん、真冬さん、カザミさん、Dotさん、黒さん、フルさん、Yahooさん
で、速くなったスズマッハ、ハミデルトン、風音さん、、、皆、速すぎ、、
そしていつも優しいカツさん、レピさん、レミさん、、、
台頭著しいLeoさん、マイゴネン、TANAKAさん!
そして番外のUダッチネン!!(彼2012年からのP1GP同期ね、年齢差36歳?)

この人たちと一緒に60歳の引退まであと2年弱です、張るぞー!

以下オンラインスプリント(めざせ2000勝!現在1000勝ぐらい?)

2016 07 01


2016 07 11


2016 07 13 鈴マッハからのお誘いの巻



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。