SSブログ

P1GP RD.13 Korea online 50% race. [F1 2013]

お疲れ様でしたー

P1GP韓国の結果ですー
レース当日仕事の関係で遅くなるので不参加の予定でしたが、レース30分前に帰宅、
Clearはお風呂へ入ると目が覚めるタイプなので入浴後、ギリでレースに参加できました

今回は苦手なコースでウイング落とさず、縁石に乗るのを極力避け、完走するにはこれしかないと
考えた末、予選走らず3ストップで挑みました。

同僚のレピのほうがここは速いんですが、残念ながらおやすみ。

合同テストのイメージだと3ストップ後、カツさん、パムさん、midさんが10秒程度前にいる予定で
8位当たりから3人ゴボウ抜きなんて考えていましたが、残念ながらカツさんは回線落ち、
パムさんはミス?で抜けましたが、midさんには3秒弱届かず6位で完走。
何よりマシンを壊さず、ペナもらわず良いレースでしたー

同僚や私の師匠?鈴さん、黒さんのアドバイスで少しずつですが速くなってきたんで次もと
行きたいところですが、Clearが一番苦手な鈴鹿、次戦はどうなることやら、、



また来週!

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

れぴっしゅ

欠場本当に すみませんでした。

今回はアニキのおかげで

かなり手ごたえあったんですが・・・

次戦 鈴鹿 がんばりましょう。

いつもありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
by れぴっしゅ (2014-02-22 13:11) 

れみっしゅ

(*μ_μ) イヤン♪ 今回も・・・でした
by れみっしゅ (2014-02-22 13:12) 

Clear

お疲れ様です

レピさんが走られていたら、いいとこいけたと思いますよー
鈴鹿は、入賞すら難しいと思いますからここはレピさんに期待してますよ
嫌いなコースはどうしても速くなれないですね^_^;

よろしくー
by Clear (2014-02-22 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

T.B.B野球教室とJ.M.WP1GP RD.14 Japan(Suz.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。