SSブログ

P1GP RD.14 Japan(Suzuka) online 50% race. [F1 2013]

お疲れ様ですー

運営のEXTさん、カツさんありがとうございます。

超苦手な鈴鹿の結果です。
(苦手?ではなく嫌いなサーキットかな)
いやー思いの外最後まで走れちゃいましたね。
合同テストでは、まともに走れなかったので大満足なレースでしたー

僅差でポイント争いするライバル?カツとは大差を着けられると思いつつ完走を
目指し、カツに抜かれても熱くならず冷静に走れたかなと思いますー。

S字や各コーナーが遅いことは分かっていたので、130R手前6速、7速でカーズ放出する
作戦でうまくいったかも、、

同僚レピはレース後話してないんで分からないがどうしたんだろ?
また元同僚のFSBも元々私より速い人だからだんだん速くなってきて嬉しいね(゚-゚)



また来週です

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。