SSブログ

F1 2013 G27 の設定 Vsyncオン [F1 2013]

F1初心者さんへ

F1 2013(PC版)でG27使用の場合、以下の設定で安定します。
P1GP参加の他の方も同じ症状に悩まされ改善されましたのでこの設定OKかと思います。

その他のG27の設定はネット公開されている方が見えますので参考にして下さい。



キャプチャ.jpg
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 7

F!初心者

ありがとうございます

G27をパソコンへインストールはどうすればいいのでしょうか?
僕のパソコンはWindows8.1ですが対応していますか?

by F!初心者 (2014-03-07 22:03) 

Clear

ロジクールでドライバをダウンロードして下さい。

ご使用のwin8.1が64ビットか32ビットか記載されてませんので
URLは省略します。
以降はドライバのインストール、設定、ゲームの設定等はネットで
調べて下さいね。
F1 2013のマシン設定などは自力で行う必要が有ります。
by Clear (2014-03-07 22:55) 

F1初心者

ありがとうございますWindows8.1の64ビットです
マシンの設定頑張ってみます
by F1初心者 (2014-03-07 23:15) 

F1初心者

こんばんは
NVIDIAコントローラーの画像を見て設定していますが3D設定の管理でカスタマイズするプログラムはF12013にして垂直同期の項目に「グローバル設定(オン)」はなくて「オン」だけの項目はありますけどそれでいいですか?
ロジクールからソフトダウンロードしたらいいのですか?
Windows8.1やねんけどロジクールのホームページにWindows8しかないのですが大丈夫ですか?


明後日コックピットが届くので楽しみです
その後F12013を起動して設定します

by F1初心者 (2014-03-11 17:19) 

Clear

こんばんはー

オンでOKです。

win8 でも 8.1でも使用できます。
by Clear (2014-03-12 22:40) 

F1初心者

ありがとうございます
無事に設定完了しました
AIを弱めにしてキャリアモードをしています
何回やっても最下位になりますギア比の設定が難しいのですかね?
オーストラリアで苦戦しています
by F1初心者 (2014-03-20 00:37) 

Clear

遅くなりました。

私は、F1 2013からオンライン(P1GP)大会の練習と大会以外
キャリアモード等全くやらなくなりました。
ゲームとしては難しい部類かと思いますから、練習あるのみですね。

速く走るコツは他の方のYouTube動画を見たりして私も覚えました。
私自信もあんまり速くは無いですが、、
50歳代で1番速ければいいと思ってやってます。

ギア比ですが、極端なショート、ロング、クロス、ワイドでなければ
走りやすい設定で良いと思いますよ。用語はギア比でお調べを。

私も最初から走れたわけでは有りません。慣れるしかないのかも。
ある程度走れるようになったら、マシンの設定で自分の走り方に
合う設定をコース毎にされれば良いと思います。

頑張って下さいね。

by Clear (2014-03-24 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

P1GP RD.14 Japan(Suz..P1GP RD.15 INDIA onl.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。