SSブログ

P1GP RD.15 INDIA online 50% race. [F1 2013]

お疲れ様ですー

P1GP第15戦インドの結果です

予選上位3台とは差が有りますが過去最上位の4位からスタートでした!
FPではもう少し速かったんですがタイム的には残念
(強者数人お休みですが、、)

後半に入りショートカットでペナもらい万事休すでしたー

順位を譲ってくれたのかと思われるFSBさん、申し訳有りませんでした
(ご本人はミスして失速されていたようにおっしゃっておりましたが)

また、SNMさんとの接触はラグのようでしたから問題なしです
当たった後、一瞬コース内にとどまろうとしましたが、、、もっと大きな接触になって
しまってたかも知れませんね

動画は、midさんの後ろで追いつけず、離されず、、です。
後半勝負と思っていましたからバトルらしいバトルではないですが楽しかったですー
次戦もカツに勝つぞー!!

レース結果、お問い合わせは
P1GP 2013
http://extf1.blog.fc2.com/

1/2


2/2


また来週です
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。