SSブログ

P1GP 2014 RD.13 Italy [F1 2014]

P1GP 2014 第13戦の結果です。

P1 GRAND PRIX 2014 Official Site.
http://f1jp.net/

予選6位 1:23:889
決勝5位 FL 1:25:340

予選に大失敗。1分23秒台前半でフロントローは確実にいけると思ってたんですが、、
毎アタック、一つ目か二つ目のシケインがうまく行かず無念の6位。

決勝は3週目に追い上げて来たKazaneさんに、後ろで揺さぶられ内外どちらを
譲るか迷った挙句、動画の通り、、

OPタイヤで何とか5位の黒さんについて行けば、前日の合同テストの結果から今回プライムタイヤ
では他チームより速く走れると思っていただけに残念でした。

同僚のフルさんも今回は健闘されていたのですが最終ラップが惜しかった。
もともとP1チャンピオン経験が有る方なのでいずれか上位を負かしてくれるはずです。

また、この2戦(ベルギーのローリングスタート、イタリアのバックストレート)でレース中
進路を即座に譲ってくれた元同僚レピッシュさんに感謝します。 ありがとう!



次戦は昨年のP1最高位を記録したシンガポール、好きなコースでは有りませんが頑張ります!
では、また来週です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NEC AtermWG1800HP2イー..P1GP 2014 RD.14 Sing.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。